メルマガ100号発刊記念プレゼントのお知らせ

2012年に『おもしろ知財情報マガジン』が誕生してから、今月で通巻100号を迎えました。

楽しみながらお読み頂いた読者の皆様のお陰と感謝しております。

事務局へお送り頂く嬉しいご感想などに励まされ、なんとかここまで続けることができました。

心より厚く御礼申し上げます。

 

メールマガジン 100 号発刊を記念し、愛読者の皆様への感謝を込めてささやかではありますがプレゼントをご用意させていただきました。江崎グリコ株式会社様の「スマイルビスコ」(https://www.s-bisco.jp/)で作成致しました、当所オリジナルビスコです。

ご用意した絵柄は、弁理士 4 種(齊藤・服部・德永・清水) + シークレット 2 種の合計 6 種類。

イラストは、メルマガ連載中の漫画「おちょとぼ 4 コマ劇場」作者のピザ子先生こと丸井ひさ子さんの手によるものです。

とっても可愛いデザインになりました(ピザ子先生ありがとうございます!)。

全 6 種の中から 2 種をセットにして、ご希望の方にお送り致します。

お送りする絵柄はランダムとさせて頂きます。ご了承ください。

また、勝手ながらなるべく多くの方に手に取って頂きたいと考えておりますので、ご応募はおひとり様 1回(ビスコ 1 セット)限りとさせていただきたくお願い申し上げます。

 

 

 

 

  1. ご応募は原則先着順とさせていただきます。また、万が一お申し込みが予定数を上回りました場合、抽選とさせていただきます。当選者の発表は、ビスコの発送をもって代えさせていただきます。
  2. ビスコは普通郵便でお送りします。他の郵便物と同様、ご自宅やご所属先等のポストへのお届けとなります。
  3. 応募に際しご提供頂きました個人情報は、発送作業以外には使用致しません。

 

どなたさまも奮ってご応募ください。

 

応募要項
info@seisaito.comへ下記の内容を記入したメールをお送りください。
メール件名:スマイルビスコを送って!
お名前 ( 必須 ):
送り先住所(必須):
送り先郵便番号(必須):
会社等ご所属団体名(ご所属先で受け取りご希望の場合のみ):

事務局

事務局