ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス 【サマンサコラム・ぷくぷくLIFE】

記録的に暖かい1 月…とおもって油断をしていたら、今季最強の寒気到来。
そしてまた異例の暖気。そしてニュースでは新型コロナウィルス感染拡大の報道。
メルマガを読んでくださっている方が健やかな日常をお過ごしのことと祈っております。
事務のサマンサです。

さて、食べることが好きな私ですが、珈琲や紅茶も大好きです。
今回は初めて紅茶専門店の飲み放題へ行ってみました。
西梅田のハービスプラザ地下2 階にある
『ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス』です!!
食べログはこちら→ https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095443/

魅力的なメニューばかりですが、初めてなのでまずはオススメセットにしました。
紅茶飲み放題プラスホットケーキ( 丸型でドーナツみたいなパンケーキ)。
紅茶は、カップの半分よりちょっと少なめでサーブしてくれて多分12-13 杯は飲んだ気がします。
ベリーティーなどたくさんのフルーツ系の他ローズ系などのフレーバーティーをいただき気分がウキウキします☆

余談ですが、この日友人と話していて、今年の目標は大豆を意識的に取り入れようと決めました。納豆味噌豆腐。
パンうどんパスタの小麦系が好きなのですが、やはり大豆発酵食品最強なのかも。

 

pastry

 

tea

Samantha

Samantha